« 冬至の手土産 | トップページ

2009年1月15日 (木)

女、3世代の《おやつタイム》

最近、【特養】に居る祖母に会うのが
楽しくて仕方がない! 
  
 
というのも
祖母の表情、口調、仕草、話の間まで
父にそっくりになってきたのです。 
  
まるで、父の《生き写し》と言っても
過言ではない程、
瓜二つで
少し怖くなるくらいそっくり。


祖母と居ると
亡くなった父と一緒にいるような
錯覚を起こしてしまい 
私と母は嬉しさと悲しさで
涙が止まらなくなってしまいます・・・・・・・・  
  
  

   
生前の父と祖母は 
性格、外見、考え方など、正反対で
共通点がまるで無い二人。 
   
《水と油》の様な二人で
気も合わず、喧嘩ばかりしていたのに
こんなにも似てしまうなんてビックリですsign03 
 
  
 
私たちが差し出した
甘いお菓子やココアを口に運ぶた度に
「美味しい~delicious
とニッコリ笑う祖母に
生前の父の姿を重ね合わせて
祖母、母、私の女だけの3世代で
《おやつタイムcake》をするのが
最近、趣味になっています。 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。 
 
 

|

« 冬至の手土産 | トップページ

コメント

お久しぶりです。

1年前が近づいてきましたね。
お祖母様がお父様にそっくりになってこられて(本当は逆なのでしょうが、この感覚理解できます。母が兄そっくりになった時期がありましたから)、嬉しい・悲しい両方の気持ちを味わっていらっしゃるのですね。

お祖母様との面会が楽しいのはなによりです。
お父様を送られた喪失感が少しでも埋められているのなら、お祖母様に感謝・感謝ですね。

ママネコさん、白ネコさん、どうぞ、お元気で!

投稿: miki | 2009年1月17日 (土) 18時59分

miki様


お久しぶりです。

白ネコと義母のところに行くのですが
昨年の晩秋あたりから
本当によく似てきたのです。

言い方、歩き方、目線等々・・・

義母と一緒にいると
不思議なくらい幸せな気持ちになり
涙が出てきます。

もう私の名前も
思い出せなくなってしまいましたが
行くたびに義母が
かわいくて抱きしめてしまいます。

miki様にはたくさんの勇気と元気を
いただきました。

miki様と、そして義母に感謝です。

寒い折、お体にお気を付けください。

投稿: ママネコ | 2009年1月18日 (日) 12時25分

こんにちは。
亡くなった父親と祖母のしぐさが
似てきているのはすごいことですね。
故人の思い出が
蘇ってきていいなと思いました。
おやつタイム、これからも楽しんでください。
また来ますね

投稿: 介護事務資格の先輩 | 2009年10月 5日 (月) 07時24分


http://pyupyu.momoringo.net/gtkc-oi/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月25日 (水) 09時51分


http://bisha.hun-kun.net/bp2goqs/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 10時35分


http://daisuki.twwitta.net/qhsk5cg/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 2日 (水) 11時31分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/k422w6c/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 8日 (火) 04時36分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/ivre5ja/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 13時07分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/j1fh7la/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 18時10分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/t3vj6ol/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 19時24分


http://kuri.backblack.net/ehy672-/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 15時44分


http://feti.findeath.net/z-un5k8/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 12時44分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/2dxzvj5/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 11時08分


http://djqe8jm.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 1日 (月) 22時10分


http://ysqlhk4.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 5日 (金) 21時19分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://2cp1g43.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月11日 (木) 14時11分


http://kbh7ocw.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 13時52分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://ke34730.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 3日 (水) 17時15分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/ctxy-uk/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 17時30分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/nmekigz/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月21日 (日) 02時33分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://246k4uc.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 07時05分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/n75knot/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 12時02分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/8vsywe9/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 22時26分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/ocgsx9u/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月25日 (日) 07時52分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/otji1en/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 19時38分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/m3bp8u-/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 5日 (水) 18時29分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/dnbohvc/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 13時36分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/sv71txw/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月17日 (月) 21時38分


http://topo.specover.com/sq8tci3/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 03時27分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/rfmtck0/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 19時01分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/5hk6dw7/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月13日 (日) 04時35分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/dkys2m9/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 03時49分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/78d73ai/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 15時12分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://sp06ddd.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 15時11分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/ew2v73s/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月17日 (土) 16時23分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ld6ji7i.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年7月31日 (土) 07時05分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/jzvei9x/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 9日 (月) 00時26分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/aun1yu2/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月15日 (日) 05時33分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/87ozml0/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 20時19分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://h63rvtu.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 13時26分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://928rkr3.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 6日 (月) 03時27分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/6ef28av/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 23時16分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/k9dmekd/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月20日 (月) 11時09分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/-3731h-/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 08時01分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3p-9pwv.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 04時11分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://fpfsdto.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 05時44分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://9mhpben.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 10時16分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://yt1sgdp.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 08時24分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/p1mi5jr/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 18時39分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://7n4smlr.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 02時14分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://692r-85.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 06時03分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/b3frxe9/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 15時23分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://m1x1ub5.less.g-killing.net/m1x1ub5/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 09時59分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://lkbgmgs.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 21時37分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ckprlzz.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 09時37分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://3lj4n54.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 10時24分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://j4bpu5e.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 06時29分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 04時59分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://q73hxad.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 09時45分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://l7bnzwy.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 06時15分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2-now-3.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 7日 (金) 23時56分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://zpqpdsm.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月14日 (金) 16時57分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/kib4q-2/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月18日 (火) 23時25分

Have no a lot of cash to buy a building? Don't worry, just because that's possible to receive the loans to resolve all the problems. Therefore get a term loan to buy everything you want.

投稿: Oneal28Nona | 2013年1月16日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/27166023

この記事へのトラックバック一覧です: 女、3世代の《おやつタイム》:

« 冬至の手土産 | トップページ