« 勇気を与える存在 | トップページ | 祖母の急病 »

2008年5月28日 (水)

面会自主規制

現在、祖母は(亡くなった父の実母)
ショートステイを長期間利用しています。 
   
  
父が亡くなり
状況も変わったので
在宅介護という方向も
一時は考えましたが・・・・・・・・・
   
申し訳ないけど
外出願望(徘徊)の強い
祖母の在宅介護は無理。 
 

でも
これからは時間を作って
頻繁に会いに行き
買い物好きの祖母を
スーパーに連れ出して
買い物を楽しんだり
美味しい和菓子をオヤツに持って
散歩に出掛けたりしようかと
思っていた矢先・・・・・・・ 
 
先々週、母が胃腸風邪にかかってダウン。 
   
そして
母が回復した先週
今度は私が同じく胃腸風邪でダウン。
   
      
祖母に会って
風邪を移ってしまったら
他の利用者さんにまで
移してしまう危険性大なので
暫くの間、祖母に会うのは
自主規制していました。 
   
 
体調も整い始めましたし
そろそろ今週末辺りに
お薬と春夏物の着替えと

おニューの夏用パジャマを持って
会いに行こうかと思っています。 
  

   
人気ブログランキングに参加しています。
  

|

« 勇気を与える存在 | トップページ | 祖母の急病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/21218964

この記事へのトラックバック一覧です: 面会自主規制:

» <<ネットでみつけた、大当たりぃ〜!>> [自由人への道で独立開業して稼ぐ方法!]
夢の在宅 副収入! PCど素人なのにね〜貧乏脱出。 もう やめてしまいました。 いいの?あぁ凄く〜稼いでしまう〜♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 14時07分

« 勇気を与える存在 | トップページ | 祖母の急病 »