« 闘病記 5 | トップページ | 闘病記 7  入院前日(2) »

2008年3月25日 (火)

闘病記 6  入院前日

2月28日(木) 入院前日。 
  
  
この日は
朝10時30分から
予約を取った【CT】を受ける日。
 
 
検査の為
父は朝食抜きで出掛け
【CT】を無事に終え
帰宅したのは

12時少し前くらい。 
  
   
朝食を抜いているので
胃に負担の少ない
【おじや】を昼食に用意して
いつものように
全介助で父に食べてもらっていました。 
   
 
お腹が空いていたらしく
美味しそうに
順調に食べ進めていたのですが 
半分位まで食べた辺りで
父の口が止まり
様子を伺っていると
突然、嘔吐。 
   
 
空腹時に
勢い良く食べ進めたのが原因かと
思った私は
父の大好物である
甘い物を少量ずつ食べてもらおうと
直ぐにコンビニへ行きました。
  
  
嘔吐から約1時間後。
落ち着いた様子の父に
コンビニで購入した
【どら焼き】と【プリン】を勧めると
嬉しそうにパクパクと食べてくれました。 
  
  
胃に負担が掛からないように
【プリン】を1/2と【どら焼き】1/4を
食べた所で一旦休憩。 
  
暫く時間を置き
残りの【プリン】と【どら焼き】を

食べてもらいました。 
  
 
 
この時
【口腔内の出血】は酷くなっていて
父の歯茎からは
血が滲んでいました。 
  
 
人気ブログランキングに参加しています。 
 

|

« 闘病記 5 | トップページ | 闘病記 7  入院前日(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/11790140

この記事へのトラックバック一覧です: 闘病記 6  入院前日:

« 闘病記 5 | トップページ | 闘病記 7  入院前日(2) »