« 【CT】受けます。 | トップページ | 食事の変化 »

2008年2月19日 (火)

奇妙(?)な感情

最近の父は
睡眠時間が随分長くなりました。 
     
 
花粉症の薬の影響もあると思うのですが
昼間もウトウトと眠そうにしている事が多く
デイサービスでも
ここ数週間は
毎回お昼寝をしているそうです。 
  
 
尿意を感じ難くなって
毎晩《おねしょ》をする状態になってからというもの
父は夜中にトイレに起きる事も無くなり
朝まで一度も起きずに
グッスリ眠る様になりました。 
   
 
この状況・・・・・・・
正直言って少し複雑。
 
症状が進行し
《おねしょ》をする様になったのは
寂しいし、悲しい。
しかし
夜中に1~2回トイレ介助の為に
起きていた母の事を思うと
不謹慎にも
少しホッとしてしまう・・・・・・
 
 
症状が進むと
大変になる事もありますが
逆に楽になる事も出てきて
どっちが良かったのか
分らなくなってきます。 

 
症状が進行し  
こんな経験をする度に
母も私も複雑な心境。 
  
何度経験しても
毎回、妙な感じです。 
 

本日のベーグル
Photo
パンプキンベーグル
クリームチーズ入り
 
 
crown人気ブログランキングshineに参加しています。

|

« 【CT】受けます。 | トップページ | 食事の変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/10621636

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙(?)な感情:

« 【CT】受けます。 | トップページ | 食事の変化 »