« 男性専用 カップ付きパッド | トップページ | 同居の練習 »

2008年2月 7日 (木)

専用オムツ作り

《おねしょ》対策として
昨日購入した
男性専用のカップ付きパッドを
早速試したところ
見事に大成功でした!!!! 
    
  
尿の量は
タップリでズッシリなのに
シーツとズボンには
汚れ無しっ!!! 
  
  
はぁ~
やっとホッとしました~
  
そんなに時間は経っていない筈なのに
成功するまで凄く長かった気がします。
  
  
父は何時も
右側を下にした横向きの体勢で眠るので
右からの漏れを防ぐように
リハパンの中に
男性用パッドを仕込んだ上から
隙間を夜用パッドで塞ぎ
その上から右側を
夜用のオムツで包む完全防御。
  
当然ですが
リハパンやオムツに備え付いている
粘着面で固定できない部分は
所々ガムテープを使用しました。

   
  
同じ体制を保てない
父の動きを制止しつつ
専用のオムツを仕上るのは大変ですし
かなり時間は掛かりますが
漏れて寝具や衣類を洗濯する
手間と比較すれば
オムツ作りの方がず~っと楽♪  
  

これから先は毎晩
この作業が日課になりそうです。 
  
本日のベーグル
Photo
トマトベーグル
チーズ入り 
  
   
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 男性専用 カップ付きパッド | トップページ | 同居の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/10312317

この記事へのトラックバック一覧です: 専用オムツ作り:

« 男性専用 カップ付きパッド | トップページ | 同居の練習 »