« 左方無視の症状・・・・ | トップページ | 奇妙(?)な感情 »

2008年2月18日 (月)

【CT】受けます。

土曜日の朝
左方無視の症状が
何時もより強く表れていたので
今日、掛かり付けの病院に相談に行きました。 
 

総合病院で精密検査を行う為の
紹介状を書いて頂いて
来週、【CT】を受ける予定です。 
  
 
【MRI】は検査時間が掛かるので
同じ体勢を保てない父には
難しいだろうとの先生の判断で
短時間で済む【CT】になりました。  
  
 
【CT】を受ける時間は僅か数分間。
しかし
今の父にとって
その、僅かな時間でさえも

体勢を保つのは難しい・・・・・・・ 
 
それに
見慣れない機械に
不安を覚えて
パニック状態になってしまったら?
等と考え出すと
キチンと受けられるかどうか
不安と疑問が残ります。 
   
  
動いてしまい【CT】が撮れない状態なら
恐らく、動かないように
体を固定して検査を行うとのお話で・・・・
  
固定・・・・・・
父には可愛そうですけど
必要な検査ですし・・・・・・・・
我慢して、頑張って欲しいと思います。
  
検査が無事終わったら
父が大~好きな
生クリームたっぷりのショートケーキか
お気に入りだった
某コンビニのソフトクリームでも食べてもらって
緊張感で疲れた
心と体を癒してもらおうかな? 
 
本日のベーグル
Photo
小麦胚芽&全粒粉ベーグル
ドライフルーツミックス入り
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 左方無視の症状・・・・ | トップページ | 奇妙(?)な感情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/10600390

この記事へのトラックバック一覧です: 【CT】受けます。:

« 左方無視の症状・・・・ | トップページ | 奇妙(?)な感情 »