« 花粉症の薬選び | トップページ | ゴミの量 只今増加中 »

2008年2月11日 (月)

花粉の季節は始まったばかり

約2週間前から
父は病院で処方して頂いた
花粉症の薬を服用し始めたのですが
お薬を頂く際
副作用で【尿が出難くなる】という
症状が出る可能性を聞いていました。 
  
薬の服用を始めてから
その副作用が少しずつ現れ始めて
トイレに誘導しても
スムーズに用が足せない時が
多くなっています。
  
 
流れが滞り
水分排出量が減った為か
先週辺りからは
足に浮腫みも現れ始めました。 
   
 
副作用は心配・・・・
でも
薬を飲まなけば花粉症で辛い・・・・・・・ 
  
《アチラを立てればコチラが立たず》
といった状況に
どうしたものかと困ってしまいます。 
 
  
足の浮腫みは
圧の掛かる浮腫み防止用の靴下を
試してみるつもりですが
やはり薬の服用について
病院で相談した方が良いのかも知れません。
 
  
花粉の季節は始まったばかりだというのに
この先、一体どうなるんだろう? 

本日のベーグル
Photo
小麦胚芽ベーグル
ドライフルーツミックス入り
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 花粉症の薬選び | トップページ | ゴミの量 只今増加中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/10435452

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の季節は始まったばかり:

» 私もブログ始めたので是非遊びにきてくださいね。 [ブログ訪問ありがとうございます。]
[続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 05時31分

« 花粉症の薬選び | トップページ | ゴミの量 只今増加中 »