« 父には言いません。 | トップページ | 便秘、慢性化? »

2008年1月30日 (水)

洗濯機、フル回転!

愛猫《もめんちゃん》が亡くなって
辛く寂しい気持ちを抱えていても
生活はしていかなくてはいけない。  
 
私の夫は悲んで
寝不足が続いていても
頑張って仕事へいっているし
私だって
父の介護を放り出すわけにはいかない。
  
 
父の【おねしょ問題】も深刻で
昨晩は2回失敗・・・・・・・ 
  
今日一日だけでズボンを
3回取り替えています。 
   
 
おトイレの失敗で
洋服を汚す回数が増えると
当然、洗濯回数も増えてきますし
洗剤の減も早く
1箱がアッと言う間になくなってしまいます。 

   
最近では
買い物へ行く度に
買う予定はなくても
洗剤の値段チェックをするのが
すっかり習慣になってしまいました。
  
  
体力&力を使う介助も増えてきて
その上
洗濯物も増えてしまい・・・・・ 
今まで以上に
忙しくなってきました。 
  
本日のベーグル
Photo
グラハムベーグル
オレオビッツ入り 
 
 

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 父には言いません。 | トップページ | 便秘、慢性化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/10158895

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機、フル回転!:

« 父には言いません。 | トップページ | 便秘、慢性化? »