« 勝負は明朝! | トップページ | 早くも来年のケアプラン »

2007年12月13日 (木)

ランRUN気分♪

昨日の夜、服用した便秘薬が確り効いて
父の便秘は3日目にて決着が着きました!
  
見事、便秘薬の勝利です!!
   
  
スッキリ快便できて
便秘のストレスから解消され
今日の父は何時もより少しだけご機嫌の様子♪
   

そして
なぜか今日は自信に満ち溢れていて
ちょっとした母との会話の中で

「走ったら私のほうが早いかも?」
と言う母の発言に
父の闘争心に火が点いてしまったらしく

「俺が負ける訳無いじゃないか!」と言い
「ふんっっ」と母の言葉を
鼻で笑い飛ばしてしまう程。 
 
 
あまりに凄い自信っ振りに
私も母もウキウキしてしまい

「少しだけ
 ちょこっとだけでいいから
 走ってみようよ!」

と父を誘い

「よ~いドン」の合図と共に
母がユックリと走って見せると
釣られて父も一緒に
素晴らし
い《走り》を見せてくれました!!!!! 
  
 
狭い歩幅で
お世辞にも早いとは言えない走り
 
それでも
状態の悪い日は
思うように歩行が出来ない時もある父が
走れた事に
私と母は手を叩いて大喜びで  

「凄いっ!!!」
「凄いじゃんっ!」
と口々に大絶賛です♪
  
  
父の走り姿
最高に最高に最高にカッコ良かった~♪
 
もしかしたら
母も惚れ直しちゃったかも?

  
本日のベーグル
Photo
黒糖ベーグル
胡桃入り
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 勝負は明朝! | トップページ | 早くも来年のケアプラン »

コメント

白ネコ様

読んでいて、私までうれしくなりました。
お父様もそうですが、ご家族の方も、
「やった!」という気分だっと思います。
ほんとうに良い便秘薬でしたですね。

それにしても、ご夫婦での短距離走、
なんてほほえましい光景でしょう。
ママネコさんも嬉しかったことでしょう。

投稿: Route463 | 2007年12月14日 (金) 14時24分

Route463様

ほんの数メートルでしたが
夫が走れるなんて、
思ってもみなかったことでした。

うれしかったです。

体調もよかったんでしょうね。

毎日が日替わりですが
今の状態が続いてくれることが
私たちの願いです。


投稿: ママネコ | 2007年12月14日 (金) 21時56分

Route463様へ

歩行にふら付きもあり位ですから
もう走る事はできないと思っていました。

決めつけって良くないですね。
先入観に囚われて
可能性を失う所でした。 

反省です。

投稿: 白ネコ | 2007年12月17日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/9388466

この記事へのトラックバック一覧です: ランRUN気分♪:

« 勝負は明朝! | トップページ | 早くも来年のケアプラン »