« 母の誕生日! | トップページ | 祖母(父の実母)の誕生日会 »

2007年12月 6日 (木)

グッスリお昼寝

父がデイに行かない日
お昼ごはんを食べた後は決まって
母と父と愛犬どるちぇ君の3人は
《お昼ねタイム》を取っています。 
 
今日もお昼ご飯を食べ終わって
5分もしない間に
父はソファーで眠そうにウトウト 
 
その様子を見つけた母は
早速、どるちぇ君が待機する
どるちぇ君専用部屋へ
父をお昼寝に誘いました。 
   
父と母がどるちぇ君専用部屋へ入り
1時間経ち・・・・・・
 
2時間経ち・・・・・・・・・
 
3時間経ち・・・・・・・・・・・
  
 
一向に部屋から
出てくる気配が無いので
ドアの外で耳を済ませてみたのですが

起きている気配はなく
どうやら3人揃って爆睡中の様子。 
      
  
そして
やっと3人が起きてきた頃には
外は薄暗くなっていて・・・・・
  
本日のお昼寝タイム、実に3時間30分!!  
 
《お昼寝》とか《転寝》の域を超えています。 
 
  
少し呆れ気味の私を余所目に
たっぷり眠ってリフレッシュした父と母は
スッキリとした良い笑顔! 
   
ここ数週間
病院にいったり用事があったりして
お昼寝する時間がなかったので
偶にはタップリゆっくり
お昼寝するのも良いかもしれません。
   
本日のベーグル
Photo
深入り黄な粉のベーグル
黒豆入り 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。 

|

« 母の誕生日! | トップページ | 祖母(父の実母)の誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/9277698

この記事へのトラックバック一覧です: グッスリお昼寝:

« 母の誕生日! | トップページ | 祖母(父の実母)の誕生日会 »