« 親子揃って【カイロマニア】 | トップページ | 空間無視 »

2007年12月19日 (水)

リハパン&パットのセット使い

尿意を感じ難くなった最近では
1日数回のリハパン
交換が
必要になりました。 
    
     
リハパン交換の手間を省く為
外出時と就寝時だけは 
リハパンにパットを取り付けてみたところ
交換も楽になり
なかなか調子が良かったので
これからは常に
リハパン&パットのセットで
対応していきたいと考えています。 
        
   
リハパンの汚れは
ちょっぴり微かに
染みが確認できる程度の時もあれば
タップリずっしりの時もあり
汚れ方は毎回様々。
   
例え微かな多少の漏れでも汚れは汚れ。
  
ポンポン交換していたら
気付けばリハパン代だけで結構な出費に・・・・・・・
  
   
でもパットなら
お値段も安価で経済的!
オマケに
交換も楽チンで良い事尽くめ!
   
  
《着用時のゴワゴワ感が気になり
リハパンの中に手を入れて
自らパットを剥がしてしまうのでは?》
というのが気掛かりでしたが
今のところ就寝時&外出時に
気にする素振りはないので
大丈夫かな~?と思ってます。 
  
 
もし、自ら剥がしてしまったら
その時はその時で
また考えるとして 
一先ずは
この方法で試してみます! 
  
本日のベーグル
Photo

玄米粉ベーグル
シナモンレーズン入り
 
 
人気ブログランキングに参加しています。 

|

« 親子揃って【カイロマニア】 | トップページ | 空間無視 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/9479787

この記事へのトラックバック一覧です: リハパン&パットのセット使い:

« 親子揃って【カイロマニア】 | トップページ | 空間無視 »