« トイレ(大)の後処理 | トップページ | ニットのルームソックス »

2007年12月26日 (水)

家族揃って、ミニ・クリスマス会☆

一昨日のクリスマス・イブは
夫が仕事だったこともあり
 
みんな揃って食事する事が出来ない為
家族でパーティーはしませんでした。  
   
  

それでも
僅かな時間ではありますが
家族みんな揃って
《おやつタイム》ができました! 
   
  
《クリスマス・イブ》ということで
オヤツにはケーキを用意! 

Photo_2 でも
急遽、買いに行ったので
お店に残っている
種類は少なく
【チョコレートケーキ】1つと
【シュークリーム】1つを
父と母、夫と私の4人で
分け合うという《クリスマス》にしては
かなり寂しい内容に・・・・・・・・・ 
  
こんな事なら
前以て用意しておけば良かったと
少し後悔しつつ・・・・・・・・・・
 
気を取り直して 

ここでサプライズ☆ 
 
夫と私から
父と母にクリスマスプレゼント♪
  
父には
毎度お馴染み【ユニクロ】で購入した
モコモコ素材の真っ赤なパーカーを
母には
若者向きのお店で購入した
今流行のニット素材でできた
フード付きポンチョをプレゼント!
 
 
本当に形だけの
値段的にも安いプレゼントでしたけど
父も母も喜んでくれてなによりです。
  
 
そして、
いつもお世話になっている夫には
私と母から
以前から欲しがっていた
マフラーをプレゼントです! 
  
 
そして、そして
最後に私には・・・・・・・・・・・・・・・・
  

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
無し!!!!! 
 
誰からも、何も無し!!
 

でも
夫と母の二人から
「欲しい物があったら買えば~」という
と~っても心温まる言葉を
プレゼントして頂きました←《嫌味です(笑)》
 
 
何はともあれ
今年も家族みんな笑顔で
クリスマスを迎える事ができて
満足感はいっぱいです!  
  

本日のベーグル
Photo_3
黒糖ベーグル
胡桃入り
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« トイレ(大)の後処理 | トップページ | ニットのルームソックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/9583073

この記事へのトラックバック一覧です: 家族揃って、ミニ・クリスマス会☆:

« トイレ(大)の後処理 | トップページ | ニットのルームソックス »