« 言葉が続かず・・・・・ | トップページ | リハパン&パットのセット使い »

2007年12月18日 (火)

親子揃って【カイロマニア】

父は寒いのが大の苦手。
 
寒いと眉間に皺を寄せて
イライラしてしまい
ご機嫌斜めになってしまいます。 
 
 
11月の時点で既に
外出時にはモコモコのダウンコートを着込み
頭にはニットの帽子。
家の中ではフリースのジャケットか
中綿入りのナイロン製ジャンバーを着て
対応してきましたが   
更に寒さが増してきた最近では
充分厚着をしていても
寒さを訴える事が増えてきたので
昨日からは【股引】を着用し
【貼るカイロ】をいよいよ使い始めました。
      
    
【股引】は伸縮性に富んだ素材の
スパッツタイプの物を
新たに2枚購入しましたし
【貼るカイロ】も充分にストックを用意したので
これで万全の体勢で
冬本番を迎える事ができます! 
     
  
ちなみに
【貼るカイロ】の貼り付ける位置なんですが
父と同じく寒がりで冷え性の私が
色々と試した結果
《首の付け根》辺りか
もしくは《肩甲骨の間》辺りに貼るのが
一番効果的だと感じています。 
   
凄~く、寒い日は
首の根元に一枚貼り
肩甲骨の間とヘソの辺りに一枚ずつ貼り
オマケに靴の中にも靴専用カイロを入れるという
《歩くカイロ博覧会》といった
感じなってしまう私と父の
年間カイロ消費量は尋常じゃぁありません。
  

 
カイロの安売りを見つけては
《買占め》《買い溜め》を繰り返す日々です・・・・ 
  
本日のベーグル
Photo
メープルシュガーベーグル

メープルシュガーを
練りこみ&巻き込み&トッピング
  
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 言葉が続かず・・・・・ | トップページ | リハパン&パットのセット使い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/9460345

この記事へのトラックバック一覧です: 親子揃って【カイロマニア】:

« 言葉が続かず・・・・・ | トップページ | リハパン&パットのセット使い »