« 時間の感覚 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

今年一年 ありがとうございました!!

今日で今年も最後
大晦日です。
そして今日は
私の夫の誕生日~♪
  
 
今年は兄夫婦(私の実兄)と
兄嫁さんのご家族と一緒に
みんなで賑やかに年越しです! 
 

色々と変化の多い年で
父の症状に気持ちと行動が追いつかなくて
アタフタしてしまい
戸惑ってばかりの一年でしたが
皆様からの
コメントに励まされて
勇気と元気を頂き
何とか無事に一年を終える事ができました。
 

母と二人で
本当に感謝しています!  
 

今年一年
本当に本当に本当に
ありがとうございました! 
 
感謝の気持ちで
いっぱいです!!!!! 
 

ありがとうございました~! 

今年最後のベーグル 
Photo_2  
黒糖ベーグル
胡桃入り
蓬ベーグル
鶯豆の甘納豆
 
人気ブログランキングに参加しています。 

|

« 時間の感覚 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

ママネコ様
白ネコ様

いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
新しい年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: Route463 | 2007年12月31日 (月) 23時08分

「明けましておめでどうございます。」
昨年は「お世話になりました。」
私何時も、失礼で自分の想いばかりを書き込んでしまた。
こんな私を、お二人は優しく励ましてくれました。「感謝」の気持ちでいっぱいです。
「今年も宜しくお願いします」

投稿: サブリン | 2008年1月 1日 (火) 02時44分

Route463様へ 
  
あけましておめでとうございます。 

昨年は色々とお世話になり
本当にありがとうございました。 
 
何が起こるかわからない介護生活ですが
お互い体には気を付けて
1つでも多く笑顔が溢れるような
介護をしたいですね! 
 
本年もどうぞ
宜しくお願い致します!

投稿: 白ネコ | 2008年1月 2日 (水) 23時36分

サブリン様へ

あけましておめでとうございます! 
 
昨年はサブリン様の励ましに  
力を分けて頂きありがとうございました。 
 
さてさて
今年は一体どんな年になるのか・・・
想像付きませんが
ストレスを貯めないようにしたいと
考えています。 
 
本年もサブリン様に助けて頂く事が
多いと思いますが
昨年に引き続き
宜しくお願い致します! 

投稿: 白ネコ | 2008年1月 2日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/9651748

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年 ありがとうございました!!:

« 時間の感覚 | トップページ | あけましておめでとうございます »