« 無言の二人 | トップページ | ちょいダサ、スニーカー »

2007年11月23日 (金)

笑顔もホックホク!

《ビル風》や《地形》
色々と原因はあるのでしょうけど
私の住んでいる周辺は
と~っても風が強い。
    
お陰で夏場はクーラー要らず。
でも
冬場は風によって
体感温度が下がり体温を奪われるので
寒がりの父は
真冬を前に既に辛そうです。 
  
   
防寒着は去年購入した
真っ赤なダウンコートがありますが
それは奮発して買った物なので
お出かけ専用にとっておいて
毎日着て汚れても気ならないお値段の
普段用防寒着を
父と母と私の3人で買いに行きました。
 
  
行った先は近所の激安衣料品店。
3人で洋服を買い物に行くのは久し振り!
     
 
父に良さそうな物を
アレコレとまるで着せ替え人形の様に
次から次へと試着してもらい
一番似合っていた
ダウンコートを4800円の激安価格で購入~☆
    
 
腰が隠れる丈で
袖口にゴムが入っていて
取り外しが出来るフードの縁には
これまた取り外し可能なリアルファー付き。 
そして
胸元、腕、腰の色々な所に
ワッペンがペタペタ沢山付いている
若者が着るデザイン。 
    
おニューのコートを着た父に

「かっこいい!レーサーみたいよ!」
と母が褒めると
(↑本当はパイロット風なんですが・・・・・・)
ホックホクの笑顔でご満悦! 
 

これからは
このコートを着てデイサービスに通い
寒さに負けず体力維持の為にも
無理の無い程度で
お散歩とかできたら嬉しいな。
 
本日のベーグル
Photo_2
黒糖ベーグル
胡桃入り
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 無言の二人 | トップページ | ちょいダサ、スニーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/9076263

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔もホックホク!:

» ジョンブル [ジョンブル]
ジョンブルというのはジーンズで有名になった日本のブランド名なんですけど、岡山県は倉敷市児島で1963年に創業されたんだそうです。初めはワークウエア(作業着)を中心に作っていたメーカーだったんですが、ジョンブルという名前のブランドを立ち上げてジーンズを作り始めたそうです。... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 01時10分

» ジーンズ好きブランド ジョンブル [グラビアアイドル画像ちゃんねる@グラビアアイドル無料画像]
この度は、トラックバックをお受けいただき誠にありがとうございます ジョンブルってどういうブランドなんだろうと思って調べてみました。いつもはいているジーンズのメーカーなんですけど、岡山県倉敷市に1963年に出来た会社らしいです。でも初めはジーンズというよりもワークウエア(作業着)を作っていた会社だったんだそうですよ。ジーンズ好きな方なら一度は聞いたことがあるのではないかと思うジョンブルという名前ですが、ジーンズだけではなくカジュアルウエアのラインナップを少しずつ増やし...... [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 08時03分

« 無言の二人 | トップページ | ちょいダサ、スニーカー »