« 1級の障害者手帳 | トップページ | 家族の名前・・・・・・・・ »

2007年11月17日 (土)

信頼!

現在、主として
一番多く利用しているデイサービスは
父が信頼を寄せているヘルパーさんが
責任者を勤めている施設。 
 
毎回、責任者さんが

送迎を担当して下さるので
父は安心できるらしく
笑顔で出掛けて、笑顔で帰宅します♪ 
  
 
担当ヘルパーさん(責任者さん)と
接する時の父の表情は
とても明るくて、いつも笑顔。
私達家族にとってヘルパーさんは
安心して父をお願いできる大きな存在です!
  
 
ヘルパーさんの心遣いには
実に肌理細やか。

 
今日は父を送り届けてくれ別れた後
直ぐに電話が掛かってきて
父の最後におトイレに行った時間を
親切に連絡してくれました。 
 
いつも感謝していますが
今日のこの行為は
凄く嬉しかった! 
  
こういう事って意外と
簡単に出来そうで出来ない事だと思っているので
気に掛けてくれて
お電話を下さったヘルパーさんの
暖かい心遣いに感動しちゃいました♪
 
 
何かと心細くなったりする介護生活の中で
信頼できる方がいるって心強い限りです。
 
本日のベーグル
Photo
珈琲ベーグル
明治
薫る粒々バニラホワイト入り
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 1級の障害者手帳 | トップページ | 家族の名前・・・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/8967493

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼!:

« 1級の障害者手帳 | トップページ | 家族の名前・・・・・・・・ »