« 必要な嘘 | トップページ | 食べる楽しみ »

2007年11月27日 (火)

【予備のズボン】の予備

デイサービスへ出かける時
「いってらっしゃ~い!」と言って送り出すと
言葉が思い浮かばない父は
私の言葉に釣られて

「いってらっしゃ~い」と言って出掛けていきます。

でも、今日は珍しく

「いってきま~す!」と言い
出掛けていきました!
  
父の口から【いってきま~す】の言葉を聴くのは
本当に久し振りだったので嬉しくて嬉しくて♪
部屋に戻ってから思わず一人でガッツポーズ!
  
  
挨拶は絶好調なんですけど
その一方
デイサービスのおトイレで
失敗してしまう事が増えてきています。

用を足している途中で立ち上がってしまったり
ズボンを下ろしている最中に出てしまったり
尿意を感じ難くなっているので
失敗の原因は様々あるのだと思います・・・・・
     
今日もズボンを濡らしてしまいました。 
   
  
デイサービスへは着替えとは別に
予備のズボンをもう一本持って
出掛けているのですが
この先、失敗が増える可能性もあるので
予備のズボンを2本にしようかと
考え始めました。 
 
念の為の【予備のズボン】の予備・・・・・・

ズボンの2重保険。
備えておいて
越した事はないのかもしれません。
   
本日のベーグル
Photo
珈琲ベーグル
ミルキーチョコレート入り
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 必要な嘘 | トップページ | 食べる楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/9138971

この記事へのトラックバック一覧です: 【予備のズボン】の予備:

« 必要な嘘 | トップページ | 食べる楽しみ »