« リピート | トップページ | 興味なし・・・・・ »

2007年11月 1日 (木)

思い出せない結婚式

記憶力が低下している父が
どれだけ現在の状況を
把握しているのか分かりません。
 
  
少し前から父は
私が結婚しているのを
把握できなくなる回数が増えてきました。
   
父の頭の中では
私はまだ独身で実家で同居しているのです。
   
 
私が結婚したのは今から10年も前。 
式は新婚旅行を兼ねて海外挙式を
身内だけで行いました。 
   
海外挙式はビックリするぐらい簡単。
前日に物凄~く簡単な打ち合わせを
チョロっと行っただけで次の日には挙式。
  

そんな
家族だけの来賓客も居ない
超お手軽な挙式なのに
後から母に聞いた話では
父はバージンロードを上手く歩けるかどうかを
心配して緊張していたらしい。
  

【身内だけの結婚式】
     
【父と腕を組んで歩いたバージンロード】 
   
【始めて家族揃って行った海外旅行】 
    
家族みんなの楽しい思い出です。

    
   
でも
今の父は思い出す事ができません。 
結婚式も旅行も
私と腕を組んでバージンロードを歩いた事も
思い出せません。   
   
  
今朝、7時前
父が私の姿を探し出して 
落ち着かない状態になってきたので
《私は結婚して今は同居していない》事を
説明してほしいと母から電話がありました。
  
父に現状を説明し電話を切った後
《もう、あの結婚式を
思い出す事はないのかな
~》と
少し寂しく感じてしまいました。 
  
本日のベーグル
Photo
よもぎベーグル
ドライ生姜入り
 
 

人気ブログランキングに参加しています。 

|

« リピート | トップページ | 興味なし・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/8713471

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出せない結婚式:

« リピート | トップページ | 興味なし・・・・・ »