« 目蓋の感覚 | トップページ | 意思表示 »

2007年10月22日 (月)

防寒対策 ネックウォーマー

朝晩冷え込んで 
寒がりさんの父が
苦手な季節になってきました。
 
昔、父は体温が高くて
平熱でも37度近くある高体温の熱い男(?)でした。
 
でも今は
全くの間逆になってしまい

直ぐに手足が冷たくなってしまう
冷え性
の寒がりさん。
  
 
寒さに弱く
オマケに寒いと不機嫌になってしまうので
父の防寒対策は万全にしたいところ。
 
去年の冬から今年の春まで
防寒対策として大活躍してくれたのが
コチラ↓【ネックウォーマー】
Photo_3  
伸縮性がある素材で
被るだけで簡単に装着!
  
お洗濯だってガンガンでき
とっても便利で重宝したので
洗い替えも含め
今シーズンも新しく買い足しました。 
   
Photo_2 着る物によっては
重ね着風に見えて
ちょっとオシャレに見えるかも? 
    
洋服とコーディネートできる様に
Photo_4 ドドーンと太っ腹!
4色購入しました!! 
    
  
でも、こんな大盤振る舞い(?)
したのには秘密が・・・・ 
     
 
それもその筈 
これ等の【ネックウォーマー】 

なんと、100えん!!
 
百均商品なんです~♪ 
  
首元の防寒対策&オシャレは
これで完璧です。 
      
本日のベーグル
Photo_5  
黒糖ベーグル
胡桃入り 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 目蓋の感覚 | トップページ | 意思表示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/8563217

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒対策 ネックウォーマー:

« 目蓋の感覚 | トップページ | 意思表示 »