« 季節限定 栗きんとん! | トップページ | 施設Aと施設B »

2007年10月16日 (火)

ヨガ

父がデイサービスを利用するようになった陰で
自分の体の事を考える余裕ができ
健康の為にヨガを始めました。
   
  

就寝前や空いた時間に
自宅でボツボツやっているだけですが
ヨガを始めて
2ヶ月半たった今では 
すっかり生活の一部に定着して
体調も以前よりはいい感じです。 
      
   
私がヨガの独特なポーズをとっていると
父の目にはそれが面白く映るらしく

「何だそりゃ!!」 
とケタケタ声を上げて大笑い!
      
父が笑ってくれるのが嬉しくて
最近では態と父の前でヨガをやっています。 
     
 
今日もいつものように
父にヨガを披露(?)していると

「おい、どううした?」
「大丈夫か?」
と心配そうな顔。 
  
どうやら
あまりの不自然な私の格好(ヨガポーズ)に驚き
心配させてしまったようです。 
    
 
笑わすつもりが逆効果・・・
 
でも心配してくれた父の思いが
チョット嬉しかったりしちゃいます♪
    
心配させて愛情を感じるなんて
チョット捻くれているけど
偶になら許されるかな? 
    
本日のベーグル
Photo
黒糖ベーグル
胡桃入り
 
  
人気ブログランキングに参加しています。 

|

« 季節限定 栗きんとん! | トップページ | 施設Aと施設B »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/8454720

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ:

« 季節限定 栗きんとん! | トップページ | 施設Aと施設B »