« 手摺が必要 | トップページ | すっきり、リセット! »

2007年10月 4日 (木)

タイミングが合いません。

トイレのタイミングって難しいです。
  
  
今日は(毎週木曜日)【生協】の個人配達で
注文していた商品が届く配達日。
   
配達時間は11時。
   
10時45分頃にトイレ誘導した時には
出なかったのに
11時に配達員が来た事を知らせる
チャイムが鳴った直後に

「トイレ・・・・・・・」
と訴える父の声が・・・・・・・
  
  
尿意を感じ難くなった父がトイレを訴える時は
ギリギリに我慢している事が多いので
【生協】の商品を受け取る僅かな時間さえ
我慢できないかもしれない
 
心の中で
《こんな事にならない為に
 さっきトイレ誘導したのに》
とぼやきつつ
インターホンでマンション1階のオートロックを解除して
玄関前に到着する
僅かな時間で父をトイレに誘導。 
 
便座に座ると直ぐに排尿&排便。
ギリギリ間に合いました! 
 
そこに今度は玄関前に生協の配達員が
到着した事を知らせるチャイムが。
 
  
便座に座ったままの父を残し
玄関の方向へ行こうとすると
まだ排便後の処理を終わらせていない
父も一緒に立ち上がろうとしてしまうので
私はトイレから動けない状態・・・・
 
仕方なくトイレから

玄関に居る配達員の方と
声だけで遣り取りしていると
私の大きな声が癇に障ったらしく

「お前・・何だよっ!」
父が次第に不機嫌になってしまいました・・・・・・・・ 
  
 
その後
父を少しずつ宥めながら

お尻を綺麗にして
《終わった~♪》と少し安堵していると
父がウォシュレットの操作ボタンを押してしまい・・・・
 
水が噴出して・・・・・・
 
ちょっとした惨事です。

 
 
トイレは生理現象。
都合よく計算通りにって訳には
行かないだけに難しい問題です。
 

本日のベーグル
Photo
トマトベーグル
ドライトマト入り
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 手摺が必要 | トップページ | すっきり、リセット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/8240882

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングが合いません。:

« 手摺が必要 | トップページ | すっきり、リセット! »