« 震災に備えて | トップページ | 目先の楽に目が眩み・・・・ »

2007年9月24日 (月)

デイサービスからのプレゼント

先月までお世話になっていた《デイサービス》は
普通の民家を施設に改装した
少人数制のアットホームな施設! 
  
スタッフさんも優しい方達ばかりで
文句の付けようが無い
素晴らしい施設だったのですが
場所的な問題とか色々ありまして
悩みに悩んだ結果
今月からは
父がとても信頼しているヘルパーさんが
責任者を務める《デイサービス》に変更する事に。
   

今年の5月~8月までの4ヶ月という
短い期間ではありましたが
写真を沢山撮っていてくれた様で

お手紙と一緒にミニアルバムが届きました。
 
 
アルバムを捲る度に現れる父の表情は
決して作り笑いや愛想笑いでは無い
心から楽しそうに笑っている
素敵な写真ばかりです!
  
母と私の二人で
ハシャギながらアルバムを見ていると
自分の写真写りを気になるのか

「いい男か?」
と尋ねる父。
   

「うん、いい男だよ!」
と母が褒めると
ニンマリと満足そうな笑みを浮かべご機嫌です♪
  
  
【嬉しそうな笑顔】
【楽しそうな笑顔】【穏やかな笑顔】
どの写真を見ても 
見ているだけで楽しさが伝わり
自然とコチラまで笑顔になってしまう
父の笑顔だらけの《ミニアルバム》は
まさに永久保存版!
 
我が家の宝物リスト
に追加決定です☆ 
  
本日のベーグル
Photo
アールグレイベーグル
ドライ生姜&シナモンシュガー
  
  
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 震災に備えて | トップページ | 目先の楽に目が眩み・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/8090771

この記事へのトラックバック一覧です: デイサービスからのプレゼント:

« 震災に備えて | トップページ | 目先の楽に目が眩み・・・・ »