« 初利用の日 | トップページ | 失敗の備え »

2007年9月 4日 (火)

エンジョイしちゃってます♪

昨日初めて利用した
開設したばかりの真新しい【デイサービス】
    

本日、2回目の利用です。 
    
  
定員10名の少人数制施設なので
利用者さん全員の様子を
細かい所まで《見守る》事が出来るようです。 
    
送迎して下さった責任者さんが父の様子を
とても丁寧に説明してくれました。 
    
  

《デイ》での父はとても調子が良いらしく
食欲もあり、昼食もオヤツも完食!
しかも
半分位は介助無しで食べていたそうです。

   
  
責任者さんの報告を聞きながら
母と二人で

「凄~い」
「良かったね~」
 
と声を掛けると
自信満々といった感じで胸を張りながら

「凄いだろ~」
とオドケて見せながら笑う父。
  
そのお茶目な姿に
私と母、責任者さんの3人は大笑い!!
  
  
対人面でも
お話好きの女性に話し掛けられ
大笑いしながら会話を楽しんだり
鼻歌を歌ったりと
デイで過ごす時間を
エンジョイしているみたい! 
  
 
この先
新しい《デイサービス》で
一体どんな楽しい報告が聞けるのか
何だかワクワクしてきちゃいました! 
  
本日のベーグル
Photo_2
抹茶ベーグル
ドライフルーツミックス
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 初利用の日 | トップページ | 失敗の備え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/7804304

この記事へのトラックバック一覧です: エンジョイしちゃってます♪:

» xxx 有名人たちのマル秘画像 xxx [xxx 有名人たちのマル秘画像 xxx]
ネット上に散乱する流出画像 流出動画の中で厳選したものをアップ。 削除されて後悔... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 22時39分

« 初利用の日 | トップページ | 失敗の備え »