« 2日目も大成功! | トップページ | パーキンソン病の薬 »

2007年8月11日 (土)

順調順調♪

先月から
新たに《デイサービス》をもう一箇所増やし
現在は週に2日ずつ2箇所の
《デイサービス》を利用するようになりました。
   
先月から新しく利用し始めた

施設でも父は
問題なく過ごしている様です。
  
 
今日は帰りの送迎中に
車のラジオから
父が大好きな【井上揚水】の曲が流れていて
スタッフさんと一緒に歌いながら
帰ってきたのだそう。 
  
大好きな曲を気持ちよく歌えた事が
余程、楽しかったと見えて
スタッフさんと
楽しそうに声を出して笑いながら
上機嫌でのご帰宅です! 
   
 
連絡帳にも
【徐々に慣れてきて
  笑顔が多く見られます】
と書いてあり
ここ最近、表情の変化が少なくなってきた事が
気掛かりだった私と母にとって

この報告は嬉しい限り!
  
この先も
父がずっと笑顔で居られるように
もっと笑顔が溢れる様に
楽しく過ごしてもらいたいな~
   

本日のベーグル
Photo
グラハムベーグル
アーモンド入りチーズ
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 2日目も大成功! | トップページ | パーキンソン病の薬 »

コメント

井上揚水の歌を歌いながら・・・。順調なお父様の様子が伝わりました。良かったですね。
何を歌ったんでしょうか・・?
私も、揚水大好きです。

投稿: サブリン | 2007年8月12日 (日) 00時59分

サブリン様へ

何の曲だったのかは
分かりせんがスタッフさんが
「今度は【夢の中へ】を唄いましょうね!」と
声を掛けてくれました。

やっぱり父は根っからの
歌好きのようです(^o^)

投稿: 白ネコ | 2007年8月12日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/7496558

この記事へのトラックバック一覧です: 順調順調♪:

« 2日目も大成功! | トップページ | パーキンソン病の薬 »