« 自分優先 | トップページ | ☆花火大会☆ »

2007年8月 3日 (金)

夫の後押し

日は地元の花火大会の日!! 
 
  
今年は花火大会会場の
目の前にあるホテルを一室借りて
ちょっと優雅(?)に
ホテルの部屋から
仕掛け花火&打ち上げ花火鑑賞です☆

 
このホテル
今年の初めくらいに申し込んだのですが
その時点で
キャンセル待ち20番目位だったので
すっかり諦めていて
申し込んだ事自体忘れていました。 
  
ホテルが取れたのは嬉しい♪ 
しかし
音に敏感になっている
父の状態を考えると
打ち上げ花火の音が心配・・・・・・・・・・ 
   
私としては
残念だけど【諦める】方向で考えていたのですが
「お父さんが生まれ育った
地元の花火大会だよ!

見せてあげたい!!」と夫の希望と

「大丈夫、きっと何とかなるよ!」と言う
心強い後押しのお陰で
やっと踏み切る事ができました。
 
 
父も私達も楽しめる    
最高の花火大会になるといいな~☆
 
本日のベーグル 
Photo
パンプキンベーグル
生クリームを使った
パンプキンペースト入り
 
 

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 自分優先 | トップページ | ☆花火大会☆ »

コメント

ステキですね!ホテルの部屋から花火鑑賞
それも、キャンセル待ちの20番目・・・。

夫さんの後押し、力強いですね。
皆さんで、楽しんで下さい。
「た~まや~!」

投稿: サブリン | 2007年8月 5日 (日) 00時53分

花火大会、いかがでしたか。
音に対する恐怖はありませんでしたか。

多くの方の共有財産になるように
是非、報告をお願いします。

もちろん、楽しめたことを願ってはいますけど・・・

投稿: miki | 2007年8月 6日 (月) 19時34分

サブリン様

まさかホテルの部屋が取れるとは
思っていませんでした。

白ネコ夫婦が付いていてくれて
心強く、夫も喜んでいました。

時間が経つと何も覚えていませんが
うれしそうな顔をしていましたよ

投稿: ママネコ | 2007年8月 6日 (月) 22時04分

サブリン様へ

キャンセル待ちで入れるなんて奇跡!!!
 
諦めていたのですが
こんな事ってあるんですね~。

た~まや~!
花火もバッチリ綺麗に見えました!

投稿: 白ネコ | 2007年8月 6日 (月) 22時12分

miki様へ

花火大会中盤頃に
強い風を伴う雷雨に見舞われましたが
花火大会は続行していたので
ラストまで楽しむ事ができました!
 
心配していた音も
直ぐに慣れてくれて
父も充分楽しむ事が出来たようでした。
 
何事もチャレンジしてみないと
分からないものなんですね。 
 
今後も私の心配性が
行動の足枷にならないように
していきたいです。

投稿: 白ネコ | 2007年8月 6日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/7400133

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の後押し:

« 自分優先 | トップページ | ☆花火大会☆ »