« 順調順調♪ | トップページ | お盆のお参り »

2007年8月13日 (月)

パーキンソン病の薬

少しずつ、少しずつ
体の動きが悪くなってきています。
 
思うように体が動かず 
立ち上がり方が分からなくなってしまったり
行きたい方向へ行けなかったり・・・・・・・
 
歩行面でも
一旦歩き出すと
止まり方が分からなくなり
自分で立ち止まる事が
出来なく無くなることも。 
  
  

これ等の症状を病院で相談したところ
先生が【パーキンソン病】のお薬を
処方してくださいました。
  
  
【パーキンソン】のお薬を飲み始めて
約一ヶ月経ちますが
目立った変化は無いように感じています。
   
薬の効果に少~しだけ
疑問を感じ始めつつも
考え方を変えれば
《変化が無い》という事は
《悪くなっていない》という事なので
ある意味効果はあるのかな~?
と思ったり・・・・・ 
   
どちらにしても
服用期間1ヶ月で
判断を下すのは難しいですし

もう暫くは服用経過を
期待と希望を持って見ていこうと思います。 
   
本日のベーグル
Photo
米粉の抹茶ベーグル
ドライフルーツミックス
 

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 順調順調♪ | トップページ | お盆のお参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/7525283

この記事へのトラックバック一覧です: パーキンソン病の薬:

« 順調順調♪ | トップページ | お盆のお参り »