« またまた、事前訪問! | トップページ | 新プラン完成 »

2007年7月 4日 (水)

またまた、本利用決定です!

先週、土曜日に見学に行った
デイサービスの【一日体験】の日です。
 
 
父はとても落ち着いていて
朝、お迎えに来て下さった
スタッフさん達に

「おはようございます
 
よろしくお願いします」
と私が挨拶を交わしていると
父も笑顔で

「よろしくお願いします」
と確りとした口調で挨拶! 
 
前回のように
不安そうな表情や涙を見せる事なく
出かけて行きました。
  
 
夕方の帰宅時も
日課のお昼ねをしていない分
眠そうな表情はしていましたが
特に変わった様子も見受けられませんでした。 
  
スタッフさんの報告では

トイレ誘導で排尿もあり
食事も最初の半分近くは介助無しで
一人で上手に食べていたそうです。

  
他の利用者さんと
積極的に自分から話し掛ける事は
無かったそうですが
利用者さんの言う冗談を
みんなと一緒になって笑ったたりして
穏やかに過ごしていたとの事でした。 
  
スタッフさんの問い掛けにも
笑顔で受け答えしていたそうですし
帰宅してからの父の様子も
普段と変わらず
落ち着いていたました。
 
今回【一日体験】に行ったデイサービス
父の様子を見る限り大丈夫そう! 
  
本利用決定です!
   

本日のベーグル
Photo_96 ココア生地
クランベリー入り
 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« またまた、事前訪問! | トップページ | 新プラン完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/7031575

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、本利用決定です!:

« またまた、事前訪問! | トップページ | 新プラン完成 »