« 日々反省です。 | トップページ | 関節技? »

2007年7月16日 (月)

帽子をプレゼント

父は帽子が大好き!
  
何所へ行くにも
父にとって帽子は必須アイテム。
それが例え近所のコンビニでも
帽子を被って出掛けます。
    
病気が進行して
自分で洋服を選ぶ事が無くなっても
帽子だけは必ず自分で用意していました。 
   
 
症状が更に進んでしまった今は
帽子への拘りも無くなった様に見え
自分で帽子を用意する事もありませんが
父の拘りを無くしたくなくて

今でも出掛ける時には
必ず帽子を被ってもらっています。
  
  
昨日の日曜日
夫と二人で買い物に行った際
父に似合いそうな帽子を発見して
思わず購入してしまいました。
  
   

早速、父にプレゼントすると
ニッコリと嬉しそう~♪
    
 
「いいじゃん!」
「よく似合う~!!」

母と二人で褒め
ると
満足げな笑顔で
胸を張り背筋もピンッと伸ばして
自信に溢れた(?)笑顔で笑ってくれました。
 
 
デイサービスに行くときも
必ず帽子を被って行くので
忘れないうちに
名前を書いておかなきゃ!
 
   
本日のベーグル
Photo_105
ココアベーグル 
ドライフルーツ入り

 

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 日々反省です。 | トップページ | 関節技? »

コメント

白ネコ様

プレゼントされた帽子。
ご家族の愛情があふれていて、
とてもお父様にお似合いでしょう。

背筋もピンッと伸ばして、
自信に溢れた笑顔。
やりましたね。うれしいです。

私も帽子大好き人間です。
私の場合、ゴルフキャップです。
頭が薄いので、カツラ代わり。  
何所へ行くにもかぶっています。

投稿: Route463 | 2007年7月17日 (火) 09時34分

Route463様

そうですか。
463様も帽子がお好きなんですね。

夫は昔から野球帽が大好きです。
どこに行くにも帽子は欠かせません。

以前は自分で好きな帽子を選ぶのが
恒例だったのですが
今はもっぱら、白ネコの担当です。

投稿: ママネコ | 2007年7月17日 (火) 20時32分

Route463様へ
 
帽子きだったんですね!
同じ趣味(?)とは嬉しいです!
 
やっぱり笑顔っていい。
見ているだけで
幸せな気分になれてしまいます。
 
笑顔で過ごせると
気分も爽やかです

投稿: 白ネコ | 2007年7月17日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/7169542

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子をプレゼント:

« 日々反省です。 | トップページ | 関節技? »