« 第二候補 | トップページ | 今後のケアプラン »

2007年7月23日 (月)

夏の決断!!!!

夫の長期連休が近づくと
必ず悩むのが家族旅行。
  
 
今年の正月の丹後旅行
GWに行った高山旅行
行く前は随分迷い悩み
不安を抱えながらの決断でした。 

      
そして
来月には夏の長期連休があります。
 
今回も悩みに悩んで
家族で話し合いを重ねた結果・・・・・・・?
 
  

旅行、行っちゃいます!!!!
 
 
今年の正月やGWの時に比べて
父の状態が更に悪くなっている今
旅行に行くのは
正直、不安でいっぱい。
  
尿意を感じ難くなってしまい
リハパンを着用していますが
おトイレの失敗も増えています。
   
筋力も更に落ちていて
歩き方も不安定ですし
話す言葉も単語での会話になりつつあり
表情の変化も少なくなっています。
     
旅行先で大変なのは承知の上での決断です!

 
 
父と一緒の家族旅行。
のんびりと同じ景色を見て
同じ風を感じたりながら
家族の絆が深まるような旅行にしたい!
  
本日のベーグル
Photo_114
玄米粉ベーグル
ドライアップル&シナモン



人気ブログランキングに参加しています。

|

« 第二候補 | トップページ | 今後のケアプラン »

コメント

旅行・・行っちゃってください!!!
☆(*^ー^)ノ:*:・
不安なのも、大変なのも、百も承知。でも行ける時に行きましょうよ!
きっと、御家族にとっても良い思い出になるはず、お父様にとっても覚えてはいてくれていないかもしれないけれど、でも楽しい穏やかな時間が流れる時はとっても大切な貴重な時間のはず。
そして、「記憶」という名では残っていないかもしれないけれど、大事な思い出は、必ず心の奥底の引き出しに大事にしまわれているはず。
白ネコさんと同じ立場の私はそう思っています。

そして、うちも、父と一緒に今年も9月に旅行に行ってきます!!
いろいろ回るのは、やはりしんどいようで、行きたくないと言っていましたが、ゆっくり過ごすなら?→行きたい、となったので、ゆっくりプランで過ごしてくる予定でいます。

お互い楽しんできましょうね♪

投稿: Ms. | 2007年7月26日 (木) 02時29分

Ms様へ
 
不安です。
心配です。
精神的にも体力的にも
大変な旅行になる事は想像できます。
 
でもでも
いっちゃいま~す!! 

そして
行くからには楽しみたいと思ってます!  

9月に旅行いかれるんですね!!
お互い良い旅行にして
素敵な思い出が沢山作れるといいですね!!

投稿: 白ネコ | 2007年7月26日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/7249917

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の決断!!!!:

« 第二候補 | トップページ | 今後のケアプラン »