« 関節技? | トップページ | 嬉しいお土産!! »

2007年7月18日 (水)

若~い!

病気になる前の父は
とってもオシャレさんでした。
  
オシャレ大好き!
ショッピング
大好き!で
帽子・洋服・靴や時計等の小物に至るまで
身に着けるもの全てにチョットした拘りがあって
自分が選んで買わないと気が済まない性格。 
   
出勤前やお出掛け前には
鏡の前で洋服をとっかえひっかえして
一人ファッションシューを繰り広げていました。
    
 
洋服を自分で選ぶ事が無くなた今は
母と私達夫婦が父の専属スタイリスト!
  
少しでも気分が明るくなるように
明るい色を選び
デザインもカジュアルで
若々しい物を選んで着てもらっています。 
   

迷彩柄のカーゴパンツに
原色のTシャツを合わせたり
長袖のTシャツに
半袖シャツやTシャツを重ね着したり!
  
以前の父に進めても
絶対に着てくれない様な
かなり若い服装~☆
   
 
《デイ》のスタッフさんや知り合いの方に

「○○さん(父)若~い!」
と言われると

一瞬、照れくさそうにするものの
ニッコリ笑い満更ではない様子♪ 
  
《若々しい!》って言われると気分もいいですし  
自信に繋がったりして
良い刺激になるかも?
  
   
私が物心付いた頃には既に
《トラッド系》一筋だった父。
 
ボタンダウンのシャツにスラックス
足元は革靴というスタイルを
何十年も貫いてきましたが
ここにきて大きく方向転換です!

本日のベーグル
Photo_107 黒胡麻ベーグル
カマンベールチーズ入り

 


人気ブログランキングに参加しています。

|

« 関節技? | トップページ | 嬉しいお土産!! »

コメント

迷彩柄のカーゴパンツに原色のシャツ・・イケテますね。
「若~い!」のコメントもナイスですね。

御洒落・・みなさんの笑顔何よりです。

投稿: サブリン | 2007年7月18日 (水) 23時26分

サブリン様

そうなんです。

以前はとてもおしゃれで
頭のてっぺんから、足の先まで
気を使う夫でした。

白ネコのおかげで
今の服装はどこからみても
「若ーい!」

一度見せてあげたいくらいです。

投稿: ママネコ | 2007年7月18日 (水) 23時43分

ブリン様へ

本人は気にしていないかもしれませんが
若い格好をしている父を見ている
私達の方がはしゃいで喜んでいます! 

若々しい姿は
見ているだけで元気になれちゃいます!
 
 

投稿: 白ネコ | 2007年7月19日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/7115299

この記事へのトラックバック一覧です: 若~い!:

« 関節技? | トップページ | 嬉しいお土産!! »