« 本利用決定です! | トップページ | お断り »

2007年6月28日 (木)

気になる事

新しいデイサービスの【一日体験】から
無事に笑顔で帰宅した父の様子を見て
本利用を決意したのですが
実は少し気になる事があるんです。
 
それは
スタッフさんの人数。
 
 
現在利用しているデイサービスは
スタッフさん以外にも
ボランティアの方々も居るので
細かい所にまで目が行き届き
充実した介護が受けられるのです。
 
見学に行ったときも
徘徊の症状がある方には
スタッフさんが付きっ切りで
一緒に施設内を歩いていましたし
声掛けや介護やサービスも充実しています。
   
 
しかし
昨日【一日体験】に行った
新しいデイサービスは
スタッフさんの人数が少なく
《現在利用している施設程の
介護が受けられないのでは?》
という心配があるのです。  
  
曜日によって
利用者さんの人数に差があるので
先ずは利用者さんの少ない曜日を選び
利用してみようと思っています。


本日のベーグル
Photo_91 グラハムベーグル
久々の
QBBアーモンドチーズ

 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 本利用決定です! | トップページ | お断り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/6960420

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる事:

« 本利用決定です! | トップページ | お断り »