« GWの予定 | トップページ | 初めての迷子 »

2007年3月24日 (土)

再放送のバラエティー番組

バラエティー番組が
最近お気に入りの父。
 
土曜日の午後は
バラエティー特番の再放送があり
番組に見入ってしまって
日課のお昼寝をしなかったりするので
土曜日だけは午前中に
いつもより長めにお昼寝して
もらうようにしています

 
 
今日もたっぷり午前中お昼寝した父は
午後になっても絶好調!
 
本日の再放送は
【さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかSP】
 
父がケラケラ笑っている姿を見ると
安心できてホッとします。
 
テレビを見ながら
感想みたいな事を言ったり
話をしてくれるのですが
父の言いたい事が
よく分からなかったりする時は

「そうだね!」とか「うん、うん」と頷いたり
声を出して笑ったりして誤魔化したりして
チョッと気を使いはします。
 
でも、テレビを見ながら同じタイミングで

笑ったりすると
何だかそれが嬉しかったりして
私も土曜日に父とバラエティー番組を見るのが
楽しみだったりします♪

 
 
本日のベーグル
Photo_346 米粉50%の抹茶ベーグル
 
ドライ生姜&シナモンシュガー
 

  
人気ブログランキングに参加しています。

|

« GWの予定 | トップページ | 初めての迷子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/5803491

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送のバラエティー番組:

« GWの予定 | トップページ | 初めての迷子 »