« よしもと新喜劇 | トップページ | 私の態度次第? »

2007年3月 5日 (月)

ゴールデンウィークの予定

私の夫、今年のゴールデンウィークは
かなりの長期連休が取れるらしいのです。
 
夫の長期連休の度に
恒例になっている
どるちぇ君(父の愛犬)同伴の家族旅行。
 
今年のGWも夫は自ら
運転手を買って出てくれて

 「みんなで行こうよ!」
と誘ってくれたのですが・・・・・・・・・
即座に返事ができませんでした。
 
 
正直、父とお出掛けすると
疲れてしまうのです。
 
何時どのような状況で
パニック状態になるか分からないですし
外出先では突然不機嫌になり
怒り出したりする事が多い様に
感じているので
普段以上に父との接し方に気を使ってしまいます。
 
移動の際には、不意に方向を変えて
一人で何処かへ行こうとする事もあるので
常に父の行動からは目が離せず
父を確認しながらの移動は
私にとって、かなり疲れるものなのです。
  
 
市内のお出掛けだけでも
疲れを感じてしまうのに
それが、旅行となると・・・・・・・・
 
 
それに、今の父は
先週できていた事が
今週はできなくなっている
という事があり、先の予定を立てるのが
不安というのもあるのです。
 
 
お泊りの旅行ではなく
近場の日帰り旅行や
みんな揃って
公園でお弁当を食べたり、お散歩した方が
父も私もストレスが少ないのではと
思ったりもします。
 
お泊りの旅行に関しては
父の様子を見ながら
できれば前向きに考えていきます。
 
本日のベーグル

Photo_329 さつま芋入りベーグル

手前は表面と中に
シナモンシュガーをプラス。

 
 

人気ブログランキングに参加しています

|

« よしもと新喜劇 | トップページ | 私の態度次第? »

コメント

優しいご主人様ですね。

こちらの気持ちはいっぱいあっても
お父様主体に考えるほうがいいでしょうね。

寂しいけれど、
こちらの気持ちを抑えて~

私も、いっぱいあきらめてきました。
でも、それでよかった、と思っています。

できるときにできることをやってきた。
それがすべてでしょうか。

投稿: miki | 2007年3月 6日 (火) 15時13分

miki様
白ネコのだんなさんは本当にやさしく
私たち夫婦の事を
いつも大事にしてくれます。

夫の症状が進むにつれ
泊まりの旅行も
だんだん、難しくなりました。


「行けるといいね」と
白ネコと話しています。

投稿: ママネコ | 2007年3月 6日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/5580877

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの予定:

« よしもと新喜劇 | トップページ | 私の態度次第? »