« これぞ本当のルームランナー? | トップページ | ニュース番組の感想・・・ »

2007年2月26日 (月)

高級ティッシュ

今日も、父は花粉症で
とっても辛そう。
 
クシャミと鼻水と涙がいっぱい出て
顔を手で擦りっぱなしです。
 
花粉症シーズンは毎年
一日中、鼻を咬みっぱなしになり
ティッシュの摩擦による刺激で
鼻周辺の皮膚が爛れてしまうので
それを防ぐ為に
今年は、保湿タイプの高級ティッシュを
使ってみる事にしました。

Photo_322
この手のティッシュって
確かに柔らかくて
気持ちがいいのですが
ちょっと、お高いのが難点。
 
でも、試してみる価値はあるかもと思い
先週の頭から使い始めてみたのです。
 
感想としては・・・・・・・・
お値段がお高いだけの効果はあります。
  
毎日毎日、相当の回数
鼻を咬んでいますが
鼻周辺のお肌は多少赤みはあるものの
全然荒れていません。
 
それに、この手のタイプは
通常のBOXティッシュより
箱が大きいので、物の認識力が低下して
しまった父も見つけ出しやすいらしく
隣に普通のティッシュが置いてあっても
必ず大きな箱の高級ティッシュを手に取ります。
 
肌が荒れず、認識し易いので一石二鳥!
 
今年の花粉シーズンは
高級ティッシュを手放せそうにありません。
 
果して、父は花粉症が治まるまで
このティッシュを何箱消費するのでしょうか?
 
チョッと興味があるので
数えてみようかな~。
 
本日のベーグル
Photo_323 米粉30パーセントの紅茶ベーグル
レーズン入り
 

 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« これぞ本当のルームランナー? | トップページ | ニュース番組の感想・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/5498565

この記事へのトラックバック一覧です: 高級ティッシュ:

« これぞ本当のルームランナー? | トップページ | ニュース番組の感想・・・ »