« 花粉症 | トップページ | やっぱり、親子です。 »

2007年2月19日 (月)

花粉症対策

【QVC】というテレビショッピングで
空気清浄機を買っちゃいました!
Photo_316  
 
父の花粉症の事もあり
少し前から欲しいと思っていたところに
何気なく付けたテレビで
丁度、空気清浄機を紹介していたんです。
  
しかも
【今日だけのスペシャルプライス】という
なんとも、お得感と購買意欲を擽る触れ込み!
 
 
私、弱いんです。
【今日だけ!】とか【お得!】とか【期間限定】とか
【数量限定】【新発売】【入手困難】【人気商品】等の
よくありがちなキャッチフレーズに。
 
テレビを見始めて10分後には
受話器を握って注文してましたから・・・・・・・・
  
でも、これは遺伝かも?
 
「この値段で買えるのは今日だけなんだって」
と母に空気清浄機を買った事を話すと
「へぇ~、いいかもね!
 お父さん、夜中にクシャミが止まらなくて
 苦しそうだから家の寝室にも欲しいな~」

と言いながら
その日の内に母も注文してましたから。
 
私も母も単純なんです・・・・・・・
 
 
今朝、その空気清浄機が届いたので
早速、父が居るリビングに置き使い始めました。
 
効果は・・・・・・・・・・・


分かりません・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
父は相変わらず鼻水が出っ放しで
今日も1日ティッシュが手放せない状態でした。
でも、クシャミはしてなかったので
一応、効果はあったのかな?
  
本日のベーグル
P グラハムベーグル
今回の中身は
雪印
コラーゲンinチーズケーキ
ピーチ味(果肉入り)

 
 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 花粉症 | トップページ | やっぱり、親子です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/5408380

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症対策:

» リカピン [リカピン]
今、話題の発毛剤リカピン!短期間(6ヶ月前後)の発毛率が59%。臨床258人中153人がしっかりと発毛。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 11時33分

» エコレーヌ [エコレーヌ]
45分間で目尻、口元が激変!驚きの美溶液エコレーヌを是非お試しください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 12時54分

» 花粉症対策してみた♪ [141chanの気まぐれ日記]
花粉症?で悩まされるオレです。 そもそも、花粉症に縁がなかったんだよね。 コレはホント。高校の時もオレの席の前に座ってた親友がめっちゃ涙目で鼻水も凄くてさ、その光景見たときはスゲ〜なって思ってたけど、そんなオレも数年後に仲間入りするとは…。 花粉症?らしき症状が出始めたのは、前職の時でした。... [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 16時05分

« 花粉症 | トップページ | やっぱり、親子です。 »