« 家族旅行  丹後編 1日目 | トップページ | 相反する二つの本音 »

2007年1月 8日 (月)

家族旅行  丹後編 2日目

旅行2日目の予定は、【天橋立】観光!
  
朝食をお腹いっぱい食べて
どるちぇ君のお散歩とチェックアウト済ませ
さぁ、出発です~☆
 
 
心配していた雨も降らず
前日同様、風も無く、暖かい。
父の状態もタップリ睡眠を取ったせいか良好!
 
只、気掛かりなのは
前日、豪華な食事に味を占めてしまった
愛犬どるちぇ君が
持参したドックフードを食べなかった事。
 
・・・・・・・・グルメ犬になってしまいました。
 
 
泊まったホテルから【天橋立】までは
車で40分位の道のり。
 
 
【天橋立】では松並木の付近を
父が疲れない程度にみんなでお散歩~♪
Photo_246




 
廻旋橋が動いている所も
見る事ができました!
Photo_248  
 

 
     
そして、お土産物屋さんが立ち並ぶ通りにある
喫茶店のテラス席で
美味しい珈琲を飲んでホ~ッと一息。
Photo_249 ちょこっと休憩。
 
テラス席なので、愛犬どるちぇ君連れでも
利用する事ができました。

   
この日、家に帰るという安心感からか
父はとても落ち着いていて
自宅に到着するまで
パニックになる様な事はありませんでした。
 
時折、会話が全く咬み合わなく
なってしまう事はありましたが
それ以外には何も問題なく
穏やかに、旅行二日目を終え
帰宅する事ができました。
 
 
本日のベーグル
Photo_250 グラハム
奥 アーモンドチーズ入り
手前 さつま芋餡サンド

   
 
 
人気ブログランキングに参加しています。

  

|

« 家族旅行  丹後編 1日目 | トップページ | 相反する二つの本音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4846815

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行  丹後編 2日目:

» はなまる的家族愛 [はなまるライフスタイルで今日もはなまるプチハッピー!]
はなまるライフスタイルのテーマはおしゃれでリッチですよね。当然家族もおしゃれでリッチ、そして幸せだ。こんなイメージを漠然と抱いている。はい、はなまるライフのoza-ozakiです。今日のテーマは家族愛です。どうぞ。もしこのトラックバックがご迷惑でしたらURLをお知らせください。以後送らないようにいたします。... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 00時49分

» Sprint ringtones for samsung n400. [Totally free sprint ringtones.]
Free sprint ringtones. Sprint ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 23時19分

« 家族旅行  丹後編 1日目 | トップページ | 相反する二つの本音 »