« ブドウ糖 | トップページ | 旅支度 »

2007年1月 3日 (水)

黒い物

物の認識が難しくなりつつある
最近では、愛犬どるちぇ君を
見間違えるようになりました。
 
父の愛犬どるちぇ君は黒い犬です。
黒くて動く物をどるちぇ君と間違えてしまうようです。
 
  
私は猫を3匹飼っているのですが
その内の一匹は黒猫ちゃん。
父は黒猫ちゃんとどるちぇ君の区別が付かなく
なる事も増えてきました。
 
時には、どるちぇ君と間違えて
黒い靴下を履いた私の足を掴んだり
黒い鞄とどるちぇ君を間違えたり・・・・
 
 
父の中ではきっと
黒=どるちぇ君なのかもしれません。
それだけ常にどるちぇ君の事を気に掛けている
という事なのでしょう。
  
 
人気ブログランキングに参加しています。
  

|

« ブドウ糖 | トップページ | 旅支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4784237

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い物:

« ブドウ糖 | トップページ | 旅支度 »