« 黒い物 | トップページ | 家族旅行  丹後編 1日目 »

2007年1月 4日 (木)

旅支度

明日から一泊二日の旅行に行ってきます。
 
行き先は、京都・丹後。
【良さそうなペットと泊まれるホテルがあったので】
という理由から行き先を決めてしまいました。
  
 
ホテルに予約を入れてから気付いたのですが
丹後って結構寒いんですよね。
 
母と夫は暑がり体質なので問題ないのですが
父と私はとっても寒がり。
寒さに備えてカイロを少し多めに用意しました。
  
 
 
今日の父は冗談を言ったり
悪戯っぽく、人の揚げ足を取ったりと絶好調!!
 
旅行中もこの調子で過ごせる事を
只、願うばかりです。
  
直に忘れてしまっても
旅行に行った事を覚えていなくても
その場で、その時、楽しいと感じてくれれば
それでいいんです。
  
旅行中、父の笑い顔を
沢山見る事がきでたらいいな~☆
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
  

|

« 黒い物 | トップページ | 家族旅行  丹後編 1日目 »

コメント

白ネコさん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

今頃は、旅行中でしょうか。
どるちぇ君も泊まれるホテル・・・
どるちぇ君を同伴できてお父様も幸せいっぱい!ですね。

楽しい旅行になりますように!
かけがえのない家族旅行ですもの・・・

投稿: miki | 2007年1月 5日 (金) 15時32分

丹波は雪でしょうね。
でも・・・・
親子の愛で解けるかも。

いいですね
いいですね。

投稿: 水木 | 2007年1月 6日 (土) 11時26分

miki様へ

明けましておめでとうございます。

無事旅行から帰ってきました。
最近の父は、不安定な事が多く
楽しいばかりの旅行という訳には
いきませんでしたが、
いい思い出になりました。

投稿: 白ネコ | 2007年1月 7日 (日) 11時32分

水木様へ

私達も雪が積もっている事を
予測して出掛けたのですが
丹波にも丹後にも雪は全く
ありませんでした。

日中はコートを着る必要もない程に
暖かかったので、寒がりの父も
快適に過ごす事ができました。

地球温暖化、進んでいるんですね。

投稿: 白ネコ | 2007年1月 7日 (日) 11時55分

白ネコ様へ

温暖化のせいではなく
貴女の父を思われる情熱が
雪を降らせなかった・・・ですは・・・

きっとそうです。

投稿: 水木 | 2007年1月 7日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4796316

この記事へのトラックバック一覧です: 旅支度:

» 【もう5日しかありません】 [主婦の方へ]
去年結婚した普通の23歳です。実は旦那の収入が少ないためネットで稼ぐ方法を探しはじめ、多くの情報商材を買いました。しかし、どれもそこまで稼げるものはありませんでした。稼げそうなものはあっても、時間はかかる、大変。到底主婦の私のような「時...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 09時20分

« 黒い物 | トップページ | 家族旅行  丹後編 1日目 »