« 柔軟性 | トップページ | 我が家のブーム »

2007年1月16日 (火)

記念日

我が家のイベントは冬に集中しています。
 
12月は【クリスマス】【大晦日】の他に
【祖母の誕生日】【 母の誕生日】【 夫の誕生日】
1月は【お正月】
【私の誕生日】【父と母の結婚記念日】
2月は【父の誕生日】があります。
 
今月の24日は父と母の結婚記念日。
この日は、父と母の好きなものを
夕食に作りお祝いする予定です。
 
 
父に食べたいものを尋ねたのですが
「ん~、そうだな~」
と考えるのですが、思い浮かばない様子。
 
母からのリクエストは【ビーフシチュー】でした。
「ビーフシチューに合う物を適当に作ってもいい?」
と聞くと、笑顔で
「うん、何でもいいよ!何でも食っちゃう!」
と明るい返事。
当日は、父の大好物
【ホタテのベーコン巻き、クリーム煮】
も作ろうかと考えています。
  
 
主役が1人の誕生日と違い
父と母の二人が主役で
二人を同時に祝う事のできる
結婚記念日って何だか素敵だな~
なんて最近感じるようになった今日この頃です。
 
当日は 
父と母が愛し合って過ごした日々を祝いつつ
これからの二人の明るい未来を願いながあら
お料理を作ります。
 
 
本日のベーグル
Photo_255 クランベリーベーグル

手前 チョコカッテージサンド
奥  ストロベリーカッテージサンド


 
 
人気ブログランキングに参加しています。
 

|

« 柔軟性 | トップページ | 我が家のブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4955495

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 柔軟性 | トップページ | 我が家のブーム »