« 味見係 | トップページ | ブドウ糖 »

2007年1月 1日 (月)

2007年 賀正

明けましておめでとうございます。
 

2007年スタートです!
 
 
父と母、私と夫&愛犬どるちぇ君の
いつもの4人と一匹で初詣に行ってきました♪
 
先ずは、其々の氏神様に初詣に行き
その後にドライブを兼ねて
三重県鈴鹿市の椿大社へみんなで出掛けました。
 
今年初の日帰りドライブ旅行です!
 
 
凄い渋滞、凄い人、雪も積もっていて
寒かったのですが
晴れ空と澄み切った空気と
お正月のおめでたい雰囲気で
そんな事は気になりませんでした。
 
 
今日は父も沢山歩き
体調も気分も好調!!
新年早々、幸先の良い日帰り旅行ができました♪
 
 
 
そして、昨日フラフラになって作った
【おせち料理】はこうなりました。
Photo_235
 栗金団
 ハリハリ漬け
 黒豆(赤ワイン煮)
          鮭南蛮               
Photo_236煮物
煮卵(焼豚と一緒に煮た物)
昆布巻き(頂き物)
海老の塩焼きかま
           ぼこ・ミニ竹輪        
Photo_237 鰤の照り焼き
二色卵
インゲンの胡麻和え
田作り(クルミと松の実入り)
           カボチャの煮物
Photo_238 すばす
焼き豚
  
【全体の写真】
 
 
写真は取り忘れましたが
お汁粉も作りました。
  
  
そして、どるちぇ君にも
【おせち】をプレゼント。
Photo_239 Photo_240

 



    
父も私達も新年早々
いっぱい食べて、満足満足のお正月。
 
今年もみんなで楽しく過ごしたいです☆
 
 
人気ブログランキングに参加しています
  

|

« 味見係 | トップページ | ブドウ糖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4759644

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年 賀正:

« 味見係 | トップページ | ブドウ糖 »