« 足の筋力低下? | トップページ | おニューのお皿 »

2006年12月 7日 (木)

トータルコーディネート

今週の土曜日、父と母の二人は新幹線に乗り
息子夫婦(私の兄夫婦)に会いに行きます。
    
父は真っ赤なダウンコートも買って準備万端!
と思っていたのですが、コートの下に
着る服が無い事に気付きました。
   
   
今までの父では絶対に着なかった
カジュアルで若々しい装い。
しかも、色は赤。
手持ちの服には赤いコートに合う物が無いのです。
   
そこで、毎度お馴染みユニクロ
コートの下に着る服を買いに行きました。
    
ユニクロには、身障者用の広い試着室があり
介助が必要な父の試着も楽にできるので
最近、大のお気に入り!
  
   
広い店内を隅々まで見て歩き、コートに合いそうな
セーターを数点発見。
鏡の前で、候補に挙がったセーターを父の顔に合わせ
一番似合っていたグレーのハイネックセーターに決定。
  
  
それとオマケにもう一点、ズボンも購入しました。
  
父が今持っているズボンはウエストがゴムの物ばかりで
お出掛け用のズボンはジーンズ一本のみ。
今回の旅行も唯一のお出掛け着であるジーンズを履いて
行く予定でいましたが、コートに合いそうな
茶色いコーデュロイのズボンを発見!
冬のお出掛け着ズボンとして、コチラもセーターと
一緒に購入しました。
  
  
そして、靴は父が大切にしていた
お気に入りのデザートブーツを久しぶりに履く予定。
  
  
これで完璧です。
全て揃いました。
本当の本当に準備万端です。
    
   
新幹線も身障者用のトイレがある11号車にしましたし
後は、出発当日を待つばかりです♪
    

  
本日のベーグル
Photo_200 珈琲ベーグル
奥 チョコチップ入り
手前 中は何も入ってません。
    マスカルポーネチーズを付けて食べました。


  
  
  
人気ブログランキングに参加しています。

 

|

« 足の筋力低下? | トップページ | おニューのお皿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4462282

この記事へのトラックバック一覧です: トータルコーディネート:

« 足の筋力低下? | トップページ | おニューのお皿 »