« 待ち望んだ日! | トップページ | 優れものジャンパー »

2006年12月11日 (月)

笑顔が土産話!

昨日の日曜日、父と母は
息子夫婦(私の兄夫婦)の新居拝見!一泊二日旅行】
から無事帰宅しました。
 
 
行きは新幹線で行ったのですが
帰りは兄夫婦が【東京~愛知】という長距離にも関わらず
車で送ってくれました。
 
しかも、兄夫婦は実家滞在時間1時間程で
直に東京にとんぼ返り。
超ハードスケジュールです。
お疲れ様でした。
 
 
帰宅した父に久々に乗った新幹線と
新居の感想を尋ねましたが記憶に無い様子。
 

尋ねたその時に思い出せなくても、数時間後もしくは数日後に
思い出すこともあるので、今日改めて尋ねてみました。
 
 
新居の様子や泊まった所は覚えていませんでしたが
それでも、兄夫婦の新居に行った事
兄夫婦が車で愛知県まで送ってくれた事は覚えていました。
 
 
 
今日は旅行の疲れからか、何時もより
転寝の時間は長かったのですが
兄夫婦に会えたことが余程嬉しかったと見えて
起きている間は良い笑顔で絶好調!といった感じです。
 
 
 
具体的な事は覚えていなくても
兄夫婦と兄の奥さん家族に会えて
『楽しかった』・『嬉しかった』という感情は
顔を見れば一目瞭然!
  
父の口から土産話は聞けませんが
表情だけで充分伝わるのです。
  
明るい笑顔から察するに
今回、とても良い旅行をしたようです♪
   
  
   
本日のベーグル

Photo_203 全粒粉20%ベーグル
ドライフルーツミックス入り




 
 
人気ブログランキングに参加しています。
   

|

« 待ち望んだ日! | トップページ | 優れものジャンパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4504826

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が土産話!:

« 待ち望んだ日! | トップページ | 優れものジャンパー »