« ☆クリスマスパーティー☆ | トップページ | 専用マグカップ »

2006年12月26日 (火)

食べず嫌い?

年末です。
もうすぐお正月です。
 
クリスマスが終わった途端
スーパーでは、お正月関連商品でいっぱい。
 
私の頭の中もおせち料理のメニューと
どるちぇ君と行く家族旅行の事でいっぱい。
父と話していても自然とお正月の話題を出してしまいます。
 
   
お正月の旅行の行き先も決まり
その事を父に報告!
そして、【おせち料理】でリクエストはないか
父に尋ねると
「俺、【おせち】ってあんまり好きじゃない」
とガッカリする答えが返ってきてしまいました。
 
 
でも、知っています。
分かっています、このパターン。
  
父は【嫌い】だと言っていますが
今年のお正月
テーブルに【おせち】を並べ
父のお皿に取り分けると
ぺロッと綺麗に平らげていました♪
  

しかも、おせちの中でも特に【嫌い】と言っていた
田作りを一番良く食べていましたから!
  
 
来年もきっと、このパターンになる事でしょう。
多分、【栗金団】と【田作り】あたりは御代わりを
要求してくれるんじゃないかな~?
と予想しています。
 
   
  
本日のベーグル
Photo_228 クランベーリーベーグル
クリームチーズ入り




   
  
  
人気ブログランキングに参加しています。



|

« ☆クリスマスパーティー☆ | トップページ | 専用マグカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4687588

この記事へのトラックバック一覧です: 食べず嫌い?:

« ☆クリスマスパーティー☆ | トップページ | 専用マグカップ »