« 山口百恵 | トップページ | 作業療法&理学療法 »

2006年11月 1日 (水)

どるちぇ君のおやつ

少し前の話ですが、夫が仕事中に見つけた大型ペットショップに
みんなを連れて行ってくれました。

     

【ペット同伴OK】だったので、どるちぇ君も一緒に入店!
そのお店は、犬猫は勿論、洋服やフード類等
ペットグッズがとても豊富で見ているだけでとても楽しめました。
      

    

何と言っても、私達が驚いたのは
まるでケーキ屋さんの様なショーケースに陳列された
色取り取りの綺麗で美味しそうなクッキー達。

人間用?と思いきや、全てワンちゃん様でした。

    
お値段も一枚100円以上と結構高めだったので
2枚だけ購入する事に。

    
     

また今度みんなでお出掛けする時に持って行こうと思い
購入したクッキーはどるちぇ君専用のおやつ戸棚に
しまっておいたのですが・・・・・・・・・
   

翌日、父が食べていしまいました・・・・・・・・

     
     

確かに、見た目だけでは犬用、人間用の判断は
誰が見てもつかない美味しそうなクッキーです。
しかし、どるちぇ君専用の戸棚に入っている物を
食べてしまうとは思いませんでした。

   

   

この様な事があったので、気をつけてはいたのですが
今回また同じ様な事がありました。
        

机の上に何故かどるちぇ君の戸棚に入っている筈の
封の開いていない犬用ビスケットが。

どうやら食べようと思ったらしいのですが
封を開けることが出来ずに諦めたらしいのです。

       

セーフ!! 
危ない所でした。
     

今回は、なんとか未遂に終わりました。 

    

至急どるちぇ君のおやつ置き場を
父の目の届かない場所に変えなければ!

  

   

   

本日のベーグル

Photo_159 さつま芋&シナモンレーズン

  

   

    

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 山口百恵 | トップページ | 作業療法&理学療法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4033576

この記事へのトラックバック一覧です: どるちぇ君のおやつ:

» CMでおなじみですが(笑) [キラリ質屋☆]
高品質のものを見分けるには?誠意ある対応をいたしております。プレゼントには・・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 01時53分

» pettoguzzu 【ペットグッズ】商品検索 [pettoguzzu 【ペットグッズ】商品検索]
ペットグッズの商品検索サイトを運営しています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 06時49分

« 山口百恵 | トップページ | 作業療法&理学療法 »