« 完敗宣言 | トップページ | ダイエット、大成功! »

2006年11月 8日 (水)

冬支度

何だか急に寒くなってきました。

   

父の冬用ズボンが無いので
探しに行ったのですが、理想とするものが
なかなか見つかりません。

    

探しているのは、ウエストがゴムのもので
主に普段着として着用するもの。
それでいて、そのままチョッと近所に出掛けても
おかしくないデザインを探しています。

   

これが難しい・・・・・・・・

   
   

     

一年前までは、ズボンを脱ぐ事も履く事も出来たのですが
今は、ボタンとファスナーの開閉ができない父。

      

去年の冬に履いていたのはスラックスばかり。
今、持っているウエストがゴムの冬用ズボンは部屋着専用で
着用していたジャージみたいな物しかありません。
       
    

寒くなる前に、買い揃えたかったので
出掛ける度に、ズボンコーナーを見て回っていたのですが
ジャージやパジャマの様なデザインのものばかりで
良いものがありませんでした。
    

外で履ける様なデザインの物は
生地が薄くて寒そうだったり・・・・・・・・・・
うまくいかないものです・・・・・・・・

       

    

寒そうに綿のズボンを履いているので
外で履ける物じゃなくても、
風邪をひく前に、取り合えず部屋着専用で
以前見つけた裏がフリース素材になった
980円のナイロンズボンを買っておいた方が良いのかも?

  

   
  

   

本日のベーグル

Photo_164 トマトベーグル
手前 ドライトマト入り
奥  カマンベールチーズ入り

  

   

   
   

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 完敗宣言 | トップページ | ダイエット、大成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4116777

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

» こんなカイロを見たことないヨ!! [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
寒くなってくるとやっぱりカイロが手放せなくなりますよね。カイロといえば貼るカイロ、靴用などさまざまなものが売られています。そして使い捨てですよね。最近では環境に配慮したカイロで何度でも再利用して使えるカイロが人気・・・... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 22時48分

« 完敗宣言 | トップページ | ダイエット、大成功! »