« 質問 | トップページ | 悲しい日曜日 »

2006年11月25日 (土)

明日が待ち遠しい!

最近父が、一番楽しみにしている事。
それは、離れて暮らす息子夫婦(私の兄夫婦)の家へ遊びに行く事。
私と夫、どるちぇ君はお留守番。
父と母の二人で新幹線に乗っていく予定です!
  
  
  
兄夫婦の家に遊びに行くのは来月中旬頃。
寒さも本格的になる12月。
  
とっても寒がりさんの父に、兄夫婦の所へ行く時に着る
コートを新調することにしました。
  
  
探しているのは、お尻までスッポリ隠れる丈のダウンコート。
最近、色々なお店を見て回っているのですが
これが、なかなか見つかりません。
ダウンコートは至る所で売られているのですが
丈が短いものばかりでなのです。
   
  
この話を私の夫にしたところ、明日の日曜日
【ジャズドリーム長島】に連れて行ってくれると言ってくれました。
  
   
以前もみんなで行った
【ジャズドリーム長島】はアウトレットモール。
自宅からは高速を使い1時間位の場所にあります。
殆どのお店が【ワンちゃん入店OK】なので
どるちぇ君連れでも安心してお買い物を楽しむことができます。
   
  
  
日曜日、お買い物に行く事を知らせると
ウインドーショッピング好きな父は大喜び♪
   
しかも、お買い物の目的が、自分のコートだと知ると
更に大喜びです!!!
   
     
  
実は、この話をする数分前
父は、私や夫にこれ以上負担を掛けたくないという理由から
「色々な所に連れて行ってくれるのは嬉しいけど、これからは断る」
と言っていたばかりだったのですが
どうやら、今回は『行きたい』気持ちの方が勝ったみたい♪
良かった~!
   
  

明日の日曜日、ポカポカのお天気になるといいな~♪

  
   

  

本日のベーグル

Photo_185 草饅頭入り

  

    

    

人気ブログランキングに参加しています。

   

|

« 質問 | トップページ | 悲しい日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4312858

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が待ち遠しい!:

» ダウンコートのことならここ! [ダウンコートのことならここ!ダウンコート情報]
ダウンコートに関する記事を書いています。ダウンコート関連のことを知りたい人のためのサイトです。役立つと嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 16時57分

« 質問 | トップページ | 悲しい日曜日 »