« 裸足 | トップページ | 大爆発! »

2006年11月16日 (木)

たまには、こんな日も

治験が終了し、アリセプトに戻る事になりました。
 

アリセプトを服用する為には、治験薬の成分を
一旦、体から抜く必要があるそうです。
その為、治験がおわって暫く時間を空けたから
アリセプトに戻ります。
その間、薬を一切服用せずに過ごしてきました。

行動面での変化はありませんでしたが
しかし、記憶力面では少し変化がありました。
    

   
最近では、つい数分前の出来事が思い出せない事が
頻繁にあります。
それは、日によっても違いますが
10分前の出来事が思い出せなかったり
5分前だったり、1分前だったり・・・・・・・・

   
 
   
そして、今日は何時もより調子が悪い様子。
調子が悪い時は、やはり顔付きも違います。
座ってテレビを観ていても、視点が定まらず
見方によっては、少し悲しそうにも見える
顔になります。

 

しかし、おやつを父の前に用意した途端
パッと明るい顔になりました。

今日のおやつは久々のミスドです。
Photo_175 ポン・デ・ショコラ
メープルチョコクリスピー
ハニーオールドファッション

父と母私の三人で美味しく食べました。

 
 
父は、一口食べる毎に、何度も何度も
「甘い! これは美味いな~」
とご機嫌で食べていました。

 

おやつのお陰で、気分はとっても良くなったみたい。

しかし、夕方には不安が襲ってきてパニックに・・・・・
久々に抗不安薬を服用してもらいました。
薬を飲んだ5分後には、先ほどまでの不安も何処へやら
嘘のように落ち着いてしまいました。

 

 

今日はチョッと調子が優れなかった・・・・・・・・
調子が良かったのは、おやつタイムの時だけ。
でも、誰だって
調子の良いときもあれば、悪い時もある。
あんまり深く考えずに、今日は今日、明日は明日。
気楽に行きましょ~!
 
 

明日は明るく過ごせるといいな~!

   

 
 

本日のベーグル

Photo_176 アールグレイベーグル

ドライアップル&クリームチーズ入り

 
 

 
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 裸足 | トップページ | 大爆発! »

コメント

白ねこ様

初めて書かせていただきます。
お父上さまのご様子わかりました。

貴女のやさしさが伝わります。
いいなあ・・・いいな・・・と思いました。

外にでるときは・・・めんでくさくても
靴がいいですね。
突っ掛けででますと・・・足が乱れた時、
転ぶことがあります。

私が体験しています。
簡単に履いたりぬいだりできるマジックの靴を履きます。

そんな私です。

投稿: 水木 | 2006年11月28日 (火) 13時00分

水木様へ


水木さんのご意見の通りだと思います。

つい先日、突っ掛けで庭に出ていた父が
家に入る時に躓いてしまい、後ろ向きに転びそうになってしまいました。

幸い、父のすぐ後ろに母がいて倒れそうになった父の体を支える事が出来たので大事には至りませんでした。

もし、この時父の体を支える人が後ろにいなかったらと考えると怖くなりました。
これからは面倒でも靴を履いてもらうようにします。

ご意見ありがとうございました。

投稿: 白ネコ | 2006年11月28日 (火) 14時32分

今・・・・庭に出て草を取っていたら
例の「白猫」が私の顔を見て鳴きました。

ことによったら
コメント・・・かなと思い
開きましたらあるじゃないですか。

こんなことあるのですねえ。

投稿: 水木 | 2006年11月28日 (火) 16時52分

これも何かの縁(?)でしょうか。
何だか嬉しくなってしまいました!

投稿: 白ネコ | 2006年11月29日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/4211735

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、こんな日も:

» メープル [メープル]
メープル の案内専門サイトです [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 08時55分

» 無料レポート大学 儲かる?体験ルポ 治験編 [無料レポート大学 ~ 無料レポート大学では有益な無料レポートを紹介します]
かっては都市伝説であった、人間モルモット。 10日の入院で一攫千金?十万円!果たしてそれは真実なのか? 昨今治験と名を変え、いまだアングラの上位にある分野を文字通り身体をはって体験してみた。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 17時13分

» 気になった無料レポートご紹介 [☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆]
無料レポートは結構毎日読んでいますけど、なぜか今までブログで1回も触れていないことに気づきました(*ノノ) 気になった無料レポートをいくつかご紹介しますね~^^ 昔14,800円で販売されていた「mixiは宝の山」が無料レポートにあったので読みました^^ 方法自体はお勧め出来ませんけど、有料の情報商材が無料レポートになっていると読みたくなりますよね(笑) 今インフォカートで確認して...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 02時25分

« 裸足 | トップページ | 大爆発! »