« 治験薬 | トップページ | 紅葉 »

2006年10月28日 (土)

モーツァルト

新たに日課に加わった指圧。

     

指圧方法を教わった時、音楽を聴きながら
行なうとリラックスできて良いとのアドバイスを貰いました。

    

先生のお勧めはモーツァルト。

   

CDを買いに行こうと考えていた矢先
DHCの健康食品を8000円以上購入すると
もれなく貰えるオマケの中にモーツァルトのCDを発見!!

    
丁度、いつも飲んでいるサプリメントが無くなって
注文しようと思っていたのでラッキーでした☆

     

そして届いたのがコチラ↓

Photo_155

モーツァルト ベスト!

DHC
sound collection

    
      

クラシック音楽を全く聞かない私でさえ
知っている曲ばかり!

さすが、ベスト版といった感じです。

    

   

これからは、このCDを聞きながら
癒しの指圧をしていきます!

     

   

本日のベーグル

Photo_156

黒胡麻ベーグル

甘納豆入り


    
   
   
   
人気ブログランキングに参加しています。

|

« 治験薬 | トップページ | 紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3989511

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルト:

» リラックス [サプリのタネ]
健康のためにリラックスすることはとても大事。 体だけでなく、精神的にもリラックスすることはとても大切なんです。 リラックス出来ずに常に緊張状態が続くと、やがて精神を病んだり、体に変調をきたすようになってしまいます。 自律神経失調症なんていうのもその一つです。 仕事に追われ、時間に追われている現代人は常に緊張の連続です。 勤めてリラックス出来る時間を作ることが大切です。リラックスするにはのんびりと仕事を忘れる時間を過ごした�... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 22時17分

» モーツアルト音楽療法の効用 [癒し音楽箱]
モーツアルト音楽療法の効用 某「健康雑誌」に掲載されてたのですがクラッシックのモ... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 17時53分

» Purchase hydrocodone online. [Purchase hydrocodone online.]
Purchase hydrocodone without a prescription. Purchase hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17時54分

» Ambien abuse. [Ambien.]
Ambien online. Ambien. Generic ambien. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 10時55分

« 治験薬 | トップページ | 紅葉 »