« 航空際! | トップページ | 気功効果? »

2006年10月19日 (木)

岐阜のコンビニ

岐阜基地周辺のコンビニはとても素晴らしい!!
だって、トイレが身障者用になってるんですよ!
お陰で、航空際に行った時は本当に助かりました。

      

高速を降りて、岐阜基地へ向かう途中に
何軒かコンビニがあるのですが
その1つに【タイムリー】というお店があります。
そのお店のトイレは身障者用になっていたのです。
同様のトイレがあるのはこのお店だけではなく
帰りに立ち寄った【サークルK】のトイレもそうでした。

      

基地内に身障者用のトイレがあるのは分かっていましたが
混雑するのは確実です。

基地へ入る前に用を足しておくのが理想だったので
介助の為に父と二人で個室に入らなければならない
私達家族にとってコンビニの存在はありがたい限りでした。

      

この先、このようにトイレにも気を配った造りのコンビニが
増えてくれる事を期待したいです。

      

    

ところで、今日も父はブルーインパルスの記憶が
ありませんでした。
航空際に行った事は覚えているのですが
航空ショーを観た記憶が無いようです。
           

父の口からショーの感想を聞くのは
まだまだ先になりそう・・・・・・・・・

まぁ~、気長に待つ事にしましょ!

    
    

本日のベーグル

Photo_142
プレーンベーグル
小倉&マーガリン

餡子も手作りです。

    

   

人気ブログランキングに参加しています。

|

« 航空際! | トップページ | 気功効果? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3885514

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜のコンビニ:

« 航空際! | トップページ | 気功効果? »