« プラン決定! | トップページ | コーヒー牛乳 »

2006年10月13日 (金)

中日ドラゴンズ 優勝セール!

はっきり言って、私自身は野球に興味はありませんが
それでも地元中日ドラゴンズのリーグ優勝は嬉しい!

その理由は、ズバリ!
優勝セールがあるからです♪

    
ここ愛知県では、デパート、大型ショッピングモールのみならず
近所のスーパーでさえ優勝セールの真只中。

ローカルニュース番組でも優勝セールで賑わう
デパートの様子を放送しています。

    

  
珍しく、父たっての希望もあり、優勝セールに
みんなで行ってきました。

行った先は、市内の大型ショッピングセンター。
さすがに、優勝セールというだけあって
いつもよりお客さんの数が多いです。

    
  
店内を暫く歩いていると、父の様子が
ソワソワ、キョロキョロと落ち着き無くなってきました。

そして、店内のベンチを見つけ
「おれ、座って待ってる」
と言い出しました。

訳を尋ねると、人が多いので
自分が他の人の妨げになり、通行の邪魔を
してしまうのではないかと思ってしまうそう。
   
    
「健康の為に歩こう」と父を説得して
その後暫く店内を回る事ができました。

      

パニックの前兆は見受けられましたが
抗不安薬を服用する程ではありませんでした。
お店を出た途端、ケロッとした顔をしてましたし~☆
  
       

昔は、野球中継を観ながら、歓声を上げていた
父も今では全く興味が無いといった様子です。

     

でも、日本シリーズで中日が優勝したら
また、『優勝セールに行きたい』って言ってくれるかな?

      
      

本日のベーグル

Photo_136 明治

北海道 十勝カマンベール 入り

      

人気ブログランキングに参加しています。

|

« プラン決定! | トップページ | コーヒー牛乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136103/3793583

この記事へのトラックバック一覧です: 中日ドラゴンズ 優勝セール!:

« プラン決定! | トップページ | コーヒー牛乳 »